ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
11月29日 ムーン君の巣立ち
2016-12-03 Sat 17:55
11月29日の事です。

とても晴れた気持ち良い日でした。

沢山お写真を写したのですが、
殆どブレ過ぎて全く使えないじゃないの

群馬県からのお迎えで、

1612032 (1)
↑モアナちゃんの頭に給水器の水が~

イザベラのスーパームーン君が巣立って行きました。
チェリーアイは時期が来たら手術をするとの事です。

ムーン君はブリーダーさんのお家へ。
きっと来年には、子供が見られるかも

1週間前に降った大雪が心配でしたが、
お迎えに来られて良かったです

ムーンママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します

少し広くなったケージ内。

1612032 (4)
↑ムーン君が巣立って行った後の2兄妹。
あれ?ムーン君は?と探す姿も見られました。
翌日はティーズ君巣立ちだから、モアナちゃん寂しくなるなぁ・・・







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11月30日 ティーズ君の巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ムムベビたん達の血統書送ります>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |