ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
(一応)近況報告 ゆきや君
2016-12-09 Fri 09:21
(一応)近況報告の第3段です

10月の中旬ころのご連絡です。

1612090 (1)
↑ゆきや君『ご無沙汰でち。』

同市内から、ゆきや君です

10月中旬の頃は、ちらほらインフルエンザや
マイコプラズマ肺炎の話題があったようです
感染性胃腸炎は大流行り
って、振り返って再確認するママです

1612090 (2)
↑ゆきや君『冬は毛布が好き

ゆきや君は動く事が大好き。
でも、夏はお庭にも出たくないと拒否するらしいです

そっかぁ、チワワ・・・小型犬の殆どは、夏と冬は家から出ないですよ~
むしろ冬も沢山運動するのはすごいですよぉ

1612090 (3)
↑ゆきや君『ボク冬の方が好きでち。猫にゃんと一緒だから運動okでち。』

美容院に行ってさっぱりしたゆきや君のお写真、
ありがとうございます。

今は、結石が出来る事があるらしく、
PHコントロールのフードを食べているそうです。
結石は体質のものと、外からの摂取するものとがあります。

結石が小さければ尿に混ざって排出するけれど、
大きくなると手術しかないから、気をつけないといけないです

ゆきや君の日々の管理をありがとうございます。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レントゲンとワクチンと | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | (一応)近況報告 杏仁ちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |