ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
(一応)近況報告 杏仁ちゃん
2016-12-08 Thu 09:46
(一応)近況報告の第2段です
9月の中旬頃に頂いたお写真です。

大変大変遅くなりまして本当にごめんなさい

千葉県から杏仁ちゃんのご連絡です

1612080 (2)
↑そうよね~背景からお分かりの通りです。はぃ

杏仁ママさん「まるで梅雨のような雨が続いていますがいかがお過ごしですか?」
って、9月中旬は雨続きだったのね思い出したりして・・・

リュックタイプのキャリーを購入されて、
前にも抱っこできるタイプでお散歩が楽なりました~。
だって、ベビーカー押しながらのお散歩だものね。

娘さんと杏仁ちゃん、この時期に一緒にお散歩するようになって、
2本のリードをしているのですって。

1本は娘さん。もう1本は杏仁ママさん。
でも、杏仁ちゃんが合わせているのか、娘さんが上手になったのか、
同じペースでお散歩出来る様になったそうです

1612080 (1)
↑幸せの満面の笑みとっても可愛いよ。

7月には体重が2.0㎏ほどになってしまった杏仁ちゃん。
娘さんの食べこぼしを頂いていたそうです

それで、動物病院さんでカロリー計算して頂いて、
ご連絡頂いた9月下旬で1850gになったそうです。

年内に1700gめざしてダイエットを頑張っているそうですから、
今はどうかな

お写真、どうもありがとうございます。
とってもとってもご紹介が遅くなりましたが、
またご連絡頂けると嬉しいです

これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(一応)近況報告 ゆきや君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | (一応)近況報告 小太郎君心晴ちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |