ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
(一応)近況報告 小太郎君心晴ちゃん
2016-12-07 Wed 09:58
大変遅くなってしまって、
本当にごめんなさい

近況報告、9月の中旬に頂いておりました

1612030 (2)
右 小太郎君  左 心晴ちゃん

小太郎君は6歳 心晴ちゃんは4歳になりました

心晴ちゃんは少し膝が緩いので、
【アンチノール】という液体のカプセルを与えているそうです。


小太郎君のお誕生日に新しいおもちゃを与えると・・・
1612030 (3)
↑心晴ちゃんが小太郎君のおもちゃにロックオン

小太郎君にも与えていたら、中性脂肪が減ったそうです
でも、体重は減っていないそうで・・・微妙

結局、心晴ちゃんに取られるという感じの2チ―の関係。
女の仔の方が強いんですよね~。
自然界でもほぼそうですね

1612030 (4)
↑心晴ちゃん『おもちゃは全部私のもの。だから小太郎君のおもちゃも私のものよ。』
・・・ジャイ子発見・・・

まぁ、こんな感じで過ごしている小太郎君と心晴ちゃん。
ケンカをしながらも丸く収まるのは小太郎君が優しい仔だからだね。
・・・かかぁ殿下が家庭円満のカギですな・・・

1612030 (1)

仲良くなければ、1枚目のお写真のように
寄り添って寝てないからね~

小太郎君&心晴ママさん、大変大変遅くなりましたが、
お写真とご連絡ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(一応)近況報告 杏仁ちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 楓ベビのちびくろ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |