ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ティーズくんムーン君のワクチン
2016-11-26 Sat 16:46
余りにもブログ更新が出来なく、まとまってのアップですみません

25日の午前中に動物病院行って来ました。

前日の大雪で車に雪が積もっていて、
研修から帰宅後、
夜になってから雪を素手ではらいおとしておいて良かった~

蘭ベビィのティーズくんとムーン君のワクチン接種

1-DSC_0395.jpg

待合室でドキドキな兄弟。
一番小さなキャリーで2匹丁度良い感じ。

1-DSC_0398.jpg

この日はとても晴れて良いお天気
でしたが、外の空気は冷え冷えで、
スムースの仔にはきついですね

ムーン君は終始、獣医さんの手をペロペロ。
ママの手もペロペロ。。。
注射したら、痛たたたでした。

ティーズ君は、
1-DSC_0401.jpg

お尻挙げて緊張しすぎて固まってしまって、
余りにもおもしろ可愛かったのでお写真写しちゃった
全然動かないの~

注射してもうんともすんとも

帰宅して、お留守番のモアナちゃんが
遊ぼぉ~って2匹に絡んで来たら、
キャンキャン言ってた。

2匹はしばらく安静してました。
ティーズママさん、ムーンママさん、無事にワクチン終わりましたよ~

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ムムベビたん達の血統書送ります | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 動物取扱主任者研修>>
この記事のコメント
こんにちは。
お久しぶりです。

ムーン君が麦に似ていて、麦の小さいころを思い出しました。
とてもかわいいですね♪
2016-11-29 Tue 14:30 | URL | イブマメ麦ロゼロミリゼ母 #-[ 内容変更]
お久しぶりです^^
ムーン君、イザベラ色ですし、麦ちゃんの姪の仔、又甥!?ですものね~。
麦ちゃんも妹が2匹も出来て、元気になって良かったです(^-^)
元気すぎる妹には振り回されているようですけどね(;^ω^)
2016-12-03 Sat 18:24 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |