ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
動物取扱主任者研修
2016-11-26 Sat 16:29
24日に動物取扱主任者研修がありました。

1611240.jpg

あの大雪の真っ只中、
立川まで行きましたよ~

行きはよいよい
帰りが。。。
西国立駅で、

1611241 (1)

あぁ遅延。

1611241 (2)

立川駅に行けばよかった
雪も雨も止んでいたけど、寒い中35分待ってました。

自宅の駅に着いたのは午後5:30.
そのまま歩いて内科へ。

母に風邪、うつされました

2週間前に息子にうつされた鼻かぜが治ったのに、
直後、母にノドの風邪うつされました

帰りは駅周辺でお弁当を買って、
急いでタクシー乗りまして、
午後7時15分頃帰宅。

ノド痛いママ。
でも咳が出ていないので、このまま落ち着けばいいなぁ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ティーズくんムーン君のワクチン | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | クリームの男の仔募集中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |