ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
21.22日で母とお墓参りでした
2016-11-26 Sat 15:57
今週21・22日で母を車に乗せて母方の法事に出かけました。
・・・コンコン・・・咳をする母。

21日は母の実家のお墓参り。
夕方から雨が降ったので、こんな天気

1611260 (1)

一泊温泉に泊まって、

1611260 (2)
夜は綺麗にライトアップ&バイキングが嬉しいのでいつも此処。

翌日22日は当然酷い咳になっていた母。
午前中に高速をまた少し戻って母の親友のご主人さんの49日+2日

ママの自宅に帰宅は午後4時頃だったかな?

久しぶりに夜ゆっくりと出来た一日でした。
犬は出ないね~。
いつも犬まみれだから、たまには犬なしの日もありかな?













別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリームの男の仔募集中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 動画が削除!何故~?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |