ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
動画が削除!何故~?
2016-11-19 Sat 18:02
どうして~

YouTubuにアップした動画が削除されているし、
どうして規約違反!?

で、「異議申し立て」しておきましたが、
動画がアップできなくなりました

昨日2回分の蘭ベビ達をアップしたのに~

で、携帯で写したお写真をアップしておきます。

1611190 (1)
寝ている姿を写したくて、お写真パシャパシャしていると・・・

ママ今朝はマンモグラフィーの予約をしていたので、
朝早くに医療センターに行ってました。

1611190 (2)
ブルー君改め【ティーズ】くんとチョコちゃん改め【モアナ】ちゃんが、
すぐにお顔をあげてくれました。


昨日は午前銀行、午後仕事

1611190 (3)
でもなかなかグッスリと寝ているイザベラ君改め【スーパームーン、ムーン君ね】
は気付かない。


一昨日は午前掃除で午後はくおーぷさんのお家へお邪魔

1611190 (4)
一番元気でパパ犬ロイにそっくりなムーン君。

15日は午前、犬の保険の代理店もしているママなので、
本社の方から、変更部分の説明で訪問して頂き、
午後からやっと美容室行けた16cm程切った。

1611190 (5)
やっと起きたムーン君でした。
チェリーアイは毎日3~4回の点眼ですが、
大きいままなので、ムーンママさん、
手術お願いいたします

明日は午前動物病院、午後仕事。
明後日は母を連れて法事に、1泊して22日帰宅予定。
毎日忙しくて、ママ自分で大丈夫か心配になってきた
持病が悪化しないように気をつけているのですけどね~

メールのお返事は早くしておりますが、
ブログは後手後手ですみません

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<21.22日で母とお墓参りでした | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 昨日に健診とイザベラ君受診>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |