ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
昨日に健診とイザベラ君受診
2016-11-05 Sat 18:50
昨日の朝~
楓べび君と、マジュべび君と、蘭ベビのイザベラ君を連れて、
動物病院へ行って来ました~

ママは午後から仕事でしたよ

1か月健診です。
まずは、楓ベビ君のちびくろ君。
1611050 (1)

乳母の元、すくすく育ってくれました
関節・心音・ヘルニアの有無なども診て頂き、
健康です

良かったね~募集開始致します。

次はマジュべびの熊五郎くんオイオイ
1611050 (2)

獣医さんが思わず、「デカ」と行ってしまう位に、
1匹だけ大きいのです

毛吹きがとっても良い仔で、もっふもふですヒツジか!
いえいえシロクマの様な仔です。
健康ですよ。
普通に納得するママ・・・
募集開始いたします。

そして最後に、蘭ベビのイザベラ君、
初めてのご見学日(2日)に、
1611050 (4)

チェリーアイになってしまった。
前日の夜中は大丈夫だったのに~

1611050 (3)

蘭母が気にして舐めてしまって、
最初はサーモンピンクだったのが、
その日の夜になると、
赤くなってしまって、炎症を起こしてしまった

で、4(金)に予約を入れて受診。
点眼薬「フルメトロン」を頂いてきました。
チェリーアイは眼軟膏を頂く事が多かったのですが、
蘭母がよく舐めてあげているので、点眼薬にしました。

点眼で良くなるといいなぁ。

帰宅して、昨日も今日も良いお天気で、
1611050 (5)

この日はブルー君がへそ天してました。
蘭ベビの男の仔、2匹共へそ天で寝ている事が多くて、
とっても可愛くてジッと見てしまうママです。

蘭ベビたん達、ほぼ全頭新しいオーナー様決まりました。
沢山のお問合せで、ママはアタフタ状態(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
メールを返信すると次がきて、
返信すると、次が返ってきて、
が止まらない。

前回イザベラ君とブルー君のご見学で、
ブルー君に決めて頂きました。
予約金の確認待ち~

明日の午前中はチョコちゃんのご見学ですが、
すでに決めてくれているようです。
午後から仕事ですけど~

イザベラ君も沢山のお問合せでほぼ決まってしまいました。

3匹共複数のお問合せでして、
先に購入を決めて、ご見学が早い方に決まってます。
チェリーアイなので、多少金額を下げております。

キャンセルなどの場合は、次の方にご連絡させて頂きますね。








別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動画が削除!何故~? | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ママお疲れです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |