ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママお疲れです
2016-11-03 Thu 01:11
先月、下旬は気温の寒暖差が激しすぎて、
犬達も大変な事になっておりまして、
飛ぶように売れたなくなったものがありました。

療養食のi/d缶、1ケース買っておいて良かった~

最初にレオポンが酷い血便になりまして、グッタリ
これが序章に過ぎなかった。

次々に同じような血便でご飯を食べなくなったり、
吐きまくる状態が・・・

水様便の血便で、毎朝床もソファーも専用のスプレーをかけて拭きました。

当然こんな仔達は、i/d缶です。

1611020 (5)

一時子育て中の蘭も下痢血便で、お乳の出が悪くなったりしましたが、
丁度離乳食を開始する月齢の生後30日程。
3ベビたん達、体重が少し減ってしまいましたが、
離乳食をバクバク食べてくれたので、一安心。

やっと、昨日~今日辺りで、下痢血便が終息してくれて、
毎日3~8回程の床とソファー拭きと、
ケージの中のベッド洗い(下痢血便で汚れてしまっていました)
から解放されてきました~

今日はとっても寒かったので、朝から流石に暖房入れてます。
もう下痢はこりごり~~

蘭ベビのご見学もありましたので、
ご縁があったら良いなぁ~

この2週間、ほぼ休みなしで夜中まで動いているママ。
今月もすでに予定が入っているから、ゆっくり休めなくて

メールのお返事は3日以内にしておりますが、
ブログは追いつかないと言うか、
お疲れなママです。
先に謝っちゃいますすみません



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日に健診とイザベラ君受診 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | F1連れで動物病院>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |