ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
F1連れで動物病院
2016-11-03 Thu 00:45
先月の30日の日曜日は、
いつも通りの通院日。

で、獣医さんが、「おぉ、今日はF1が揃ったね。」
って言われて、ママ一瞬何だか分からなかった

気付いてみたら、

セナ
1611020 (4)
心臓病と緑内障と白内障。

ジャン
1611020 (2)
心臓病

アレジ
1611020 (3)
2か月程前に、肺炎で受診。
3回目の再診で、完治しているか確認するための診察+大丈夫だったら狂犬病接種。

あれ?アレジとジャンは2匹で一人だよね

でもこの3匹、とっても仲悪い

車の中でも、3匹でガルルル~

病院の待合室でも、ガルルル~

1611020 (1)

予約できる病院さんなのですが、診察が押していて、
30分遅れで診察して頂きましたが、
ホトホトお疲れのママでした

セナは状態が悪い為、月に1回。
ジャンは改善はしないものの、落ち着いてきているので、
1か月半後になり、
アレジは無事に狂犬病接種出来ました。

もう、セナとジャンだけでも疲れるのに、
3匹だと、どうしても2匹が顔合わせになっちゃってね~
ママげっそりでした。

仲良くしてほしいと願うママです

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ママお疲れです | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ムムベビのコロくん >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |