ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ムムベビのコロくん 
2016-10-29 Sat 18:05
またまた遅くなっております。
成長報告

今月8日に巣立ったムムベビのコロくん。

1610290 (2)

んん
お外を覗いているのか、それともカーテンを噛もうとしているのか・・・
カーテンだったら大変ですよ

我が家のカーテン、ボロボロで、今2代目のオーダー品。
1代目のカーテンもオーダーでしたが、裾がボロンボロン
悲しい事になっていました。
今も進行中

気をつけて下さいね~

1610290 (1)

段ボールで、コロくんのエリアを作ってくれて、
この中でお姉さんとも遊んじゃうようです
【ワンルーム】GOOD IDEA
段ボールだったら、必要なくなったら捨てられるものね~

コロくんは、疲れたら、ベッドへ自分から行って寝てくれて、
夜鳴きもないそうです

1610290 (3)
コロくん『いい仔してましゅよ~
とご挨拶~

こちらのご連絡は、18日に頂いたものです。
巣立って10日間で、もうすっかり慣れた感じで過ごしている
コロくんでした~

で、今日は29日ですね
きっと、もっともっと我が物顔で、
『ここはボクのおうちでちぃ~』ってなっているのではないかしら?

コロママさん、ご連絡ありがとうございます
【ワンルーム】のアイデアは良いですね~

お留守番の長い仔は大きめのケージを。
とお伝えしておりますが、
小さくても、【ワンルーム】があれば問題解決ですね。

広いリビングにポツンと仔犬を離すと、
トイレもケージの位置も全く分からなくて、排泄も間違ってしまうの。
だから、こんな風に少しずつケージ周りのエリアを広げてあげると、
早くおぼえますよ。

コロくんはいつもコロママさんのご両親さんが見てくれているので、
留守番はないそうですが、
いいですね~

コロママさん、遅くなりましたが、
ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願致します

そうそう、やっと、26日に時間が出来たので、
血統書の申請に行ってまいりました~

約1か月後位にママの元へ届くと思います
もう少しお待ち下さいね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<F1連れで動物病院 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 蘭ベビ達 離乳食開始>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |