ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
蘭ベビ達 離乳食開始
2016-10-28 Fri 01:45
蘭ベビ達、
27日から離乳食始めました~

1610281.jpg
↑こちらの画像は、離乳食3食目でした

初めての離乳食は、殆どミルクで、
固形物はミルクの底に少しザラザラ位ですが、
即完食。

なので、2回目は固形を増やし与えるも、
即完食。

3回目は、1回目よりも固形を3倍に増やして与えるも、
ご覧の通り、すごい勢いで完食

生まれた時はカテーテルでミルクを流し込んで、
大変だったランベビ達。

離乳食は全く手がかからない感じです

28日午前1:30に体重を量ったら、
チビチビチョコの女の仔、300gまだなかった~ 291g
もう少しで300g超えそうです

お買い物で、300g程のひき肉を手に持って見ると、
軽さが分かりますよ~

3兄弟、毎日チョビットずつ体重増えて、
成長はしているのよね

お顔がみんなお鼻ぶっちゅり。
かわいすぎ~ 萌え萌えです。
あ~スムチーだわ。

お気軽にお問合せ下さいね。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ムムベビのコロくん  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ムムベビの凛太朗くん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |