ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
蘭ベビィ1か月健診 楓は抜糸 
2016-10-26 Wed 19:05
昨日午前中に動物病院へ

蘭ベビィ達の1か月健診。

1610260 (1)

昨日は今日よりも寒かったから、
3チー達、スムースなものだから寒がってこんな感じ。
待合室で会計待ちでした。

3チーみんな問題なしでした
ブルー君は獣医さんの指をペロペロしてました

そして、楓は抜糸。

1610260 (2)
楓『アタチがメインでちよ~。』
ママ「う~んと、どちらもメインだよ

楓ベビの男の仔は、マジュ乳母さんに預けてしまったので、
もう母乳は出ていないです。

お乳が張る事を考えて糸を余裕が出来る様に縫ってあったので、
見た目はチト心配しておりましたが、
ちゃんと術創はくっついてました~

・・・って、くっついて無ければ怖いですよね

ランベビー達、募集開始です。
みんなスムースチワワ。
それもレアカラーで小ぶりさん達

チョコの女の仔はまだ300g無いです
極小決定です。

みんな犬質は最高です。
スムチー大好きママが。。。
毎日チュッチュッしてしまってます

今回はご予算の少ない方はご遠慮くださいm(__)mすみません。






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ムムベビの凛太朗くん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ダックスの愛ちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |