ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ランベビたん達 みんなスムチー
2016-10-21 Fri 22:58
ランベビ達、
みんなスムチーさんのようですね~。

スムチーの大きな可愛い女の仔が欲しいママは、
毎日体重をはかりながら、チュッチュ、すりすりとしてしまって、
止まらない~

でも、チョコの女の仔、まだ300gいかないよぉ
1㎏台決定ですね。

1610210 (1)
お鼻はシワシワしていて、極小ちゃん。
一番おちびさんですが、しっかり育ってますよ~

イザベラタンのパパ犬似。
手に乗せていたら、ほわ~んとしている仔ですね。

1610210 (3)

寝てしまったの

1610210 (2)
父犬ロイも、小さい時は額に少し白が入ってたの~
そっくり
目立たなくなっちゃうのよね~

ブルータンの男の仔。

1610210 (4)
兄弟の中では一番大きな仔。
なのですが、小ぶり君決定です。

我が家にはブルーが居ないので、
本当は残したい気持ちが強いのぉ~

物凄くママ好みのスムチー君なんだもん

1610210 (5)
ブルーの濃い色で、お残ししたいけど、
男の仔は定員オーバーしているからね。

3兄弟お譲り予定です。

近々健康診断行って来ます~
あ~お残ししたい気分~
今スムチーはロイしかいないからね~

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ダックスの愛ちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ランベビの系統>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |