ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ランベビの系統
2016-10-17 Mon 22:19
ランベビたんの3ベビ~。
みんなスムチーかな?

ママ好みに育ってくれて、
みんなお残ししたい位に犬質高い

チョコの女の仔、小さいよぉ~

1610150 (1)

交配に出かけた際にこの画像とその他沢山見て頂いたら、
すごく可愛いよぉって

パパ犬の母方の祖父と、
ママ犬の父系統が、
慶一郎くん(JKCCH)だって教えて頂きました~
慶一郎くんラインになるそうです。

ふむふむ。そうなるのね~
って、マニアックな方でないと分からないよね、この系統とかこの話。

話分からなくても、可愛いければいいよね?

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ランベビたん達 みんなスムチー | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ムムベビのコロくん初日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |