ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョン&べル交配にて
2016-10-15 Sat 23:10
今日は午前10時に自宅を出発。

やっぱり土日は混むね

平日は片道2時間半だったのに、
今日は行きは2時間50分程。

平日の帰り道は行きより短くて、2時間半切るのですが、
今日は帰りが3時間半近く。

今日は15日でしたね~
それも重なったのかな

キョンキョンは車酔いは全然しない仔なのですけど・・・

1610150 (2)

朝ごはん抜きでしたが、
吐く、吐く、吐く・・・げげげ~のゲ

吐く度下に敷いているトイレシートを外していったのですが、
6重に敷いているシート、交配した時に2枚追加で、
帰宅時には残り2枚となってました

危なかった。

ズームすると、

1610150 (3)

ヨダレも止まらないよぉ
ベルさん、車酔い激しいよぉ。

母犬のなるみちゃんは全く酔わなかったのにね

12日の時もすごかったけど、
今日は更に時間が長かったから、
ヨダレも伸び放題でした

かわいいベビができていますように
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ムムベビのコロくん初日 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 楓ベビのクリームちゃん虹の橋へ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |