ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ランベビたん達
2016-10-10 Mon 11:34
ランベビたん達、
チョコタン女の仔は9日に開眼

1610090 (3)
顔に毛がついててごめんね
チビチビさん決定です。

ブルータンの男の仔は一番多きけど、眼はまだです。

1610090 (4)
ブルーでも、とっても深い色のブルーです。

イザベラタンの男の仔もまだ眼が開いていないのですけど、
なんだかもう少しの予感。

1610090 (5)
発色良いイザベラ色ですよ。

3匹まだ口元は地肌の赤色、赤ちゃん色だね~
一番大きいブルー君ですが、
小ぶりなんですよぉ。
だってすでにマジュべびのクリーム君に体重越されてますもん


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楓の未熟児達  ママ外交配へ出かけました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | マジュべび生まれました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |