ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ムムベビたん2匹の巣立ち
2016-10-08 Sat 19:27
今日は変な天気でした。
雨降ったり晴れたり曇りだったり

で、午前中にフォーン君が巣立ちました。
酷く雨が降っていて、
フォーン君ママ「私雨女ではないのですけどね~」
って言われましたが、
ママ「私が、台風女なんですよ~
とお伝えしましたよ

朝一だったので、2匹シャンプーしたり、自宅の掃除をしたりなどで、
写真を写すの忘れてた

区内よりお迎えでして、相当道路が混雑していたようです。
 雨でしたし、3連休の初日だからね~

お昼頃にこちらを出られて、
新しいお家に着いてから、フォーン君のお写真を頂きました

1610080 (1)

先住のブラックタンの小太郎君は興味津々らしい
仲良くなって下さいね~
帰りも鳴かずに良い仔にしていたそうです

もう一枚。
1610080 (2)

お迎えしてからお名前を考えて下さるとの事、
フォーン君、新しいお名前、候補が何個もあるようですよ。
なんてお名前になるのかな~
フォーン君のお名前が決まりましたら、
お写真付きで教えて下さいね

今日は雨の中、お迎え頂きありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして、午後一番にコロ君のお迎えでした。
都内で、我が家からまぁまぁお近くですね

ご見学時にはご家族6名様でいらっしゃいましたが、
今日は3人で
丁度晴れ間がでてきた時でした。

一通りお話させて頂き、ご帰宅。

1610080 (3)

大歓迎のコロ君ですね
お孫さん達が一生懸命作ってくれたのですね~
今日はお孫さん達、習い事の試合だったので、
お祖父さまとお祖母さま、そしてお母さまの妹さんの3人で
お迎えにいらしてくれたのです。

お孫さん達、帰ってきたら溺愛してしまいそうですね。
でも、今日は遊びたい心をグッと抑えて、
明日以降、長時間は避けて頂き、一緒に遊んであげて下さいね~

コロ君ご家族様、これからもどうぞ宜しくお願い致します

ムムベビたん兄弟2匹が巣立って、
お残りのバナーちゃん、兄弟を呼んで寂しくて鳴いてました
母犬のムムもチト寂しそうにしてました。

もう秋めいてきて、朝晩は涼しいですね。
今朝も明け方に寒くて起きてしまいました。
1枚綿毛布を掛けてまた寝ましたよ。

風邪を引きやすい気候で、皆さまも気をつけてくださいね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楓、明日帝王切開します | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ムムベビたん達の動画>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |