ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママの通院 ムムベビ2兄弟初ワクチン
2016-10-05 Wed 00:11
今日はママの通院日。
八王子医療センターで診察して頂いておりますが、
血液検査を、予約の2時間前までに済まさないといけないので、
長い時間を病院で過ごします。

受け付け終わってすぐに採血室へ入りましたが、
4人採血している看護士さん達が居るのですが、
中に1人、明らかに新人さん。

新人さん『すみません何度も針を刺してしまって。』
と患者さんに謝っているではないですか

自分の番号を呼ばれないように祈ってしまってました
50代くらいの男性に無事採血して頂きましたが、
チョット痛かったかな?

前回の採血があまりにも上手な方だったので、
比べてしまった

1610041.jpg

血が止まりにくいので、巻かれました
採尿用のトイレが混んでいたので、空くまで待ってました。

検査結果は、前回よりも改善してました
先生も「良くなっているね~。手術はしなくてよくなったなぁ。このまま薬物療法続けましょう。」
という事で、入院は避けられましたが、まだまだ数値は良くないです

以上ママのご報告でした~

昨日ですが、
ムムベビたんの新しいお家が決まった男の仔2匹、
ワクチンと心音、関節などの健診をして頂いて来ました。

161004 (2)
↑上がフォーン君。
 下がレッド君改め、コロくんになりました

2兄弟、健康です~
ワクチンも泣かなかったよ

8日の土曜日に2兄弟とも巣立ちます。
離乳食がなかなか進まないので、まだふやかしフードです
カリカリはまだ無理みたいです。ごめんなさい

フォーン君、コロ君ご家族様、
もう少しお待ち下さいね




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<蘭ベビたん達3匹無事成長中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ブルーちゃん 虹の橋を渡りました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |