ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ブルーちゃん 虹の橋を渡りました
2016-09-28 Wed 05:18
呼吸する度にキューキューいっていたのですが、
声もでなくなり、
体を動かせる状態ではなかったのですが、
急に強く数回くねらせて、
呼吸が更に弱く、間隔が長くなり、
先ほど、弱く浅い呼吸をしてから、
呼吸をしなくなりました。

ママの手の中で。
最後までついてあげられた。

真っ暗な外だったけど、
明るくなっていますね。

がんばったよ。
ありがとう。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ママの通院 ムムベビ2兄弟初ワクチン | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ブルーちゃんを・・・>>
この記事のコメント
どうか安らかに
ひとつの命が旅立つってことは、時間じゃなく寂しく悲しいものですね。
ママの手の中、あったかくて気持ちよかっただろうと思います。
幸せなコでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。 合掌

すずさんも体調が心配です。
やさしいご家族に囲まれているから大丈夫だと思いますが
くれぐれもお身体大事にしてくださいね
2016-09-29 Thu 14:57 | URL | のん #-[ 内容変更]
のんさん、
暖かいお言葉、ありがとうございます。
最後を看取ってあげられて私の気持ちも和らげることが出来ました。
一番つらい時に少しでも寄り添えられたことがブルーちゃんにとっても良かったことだと思います。
きっとまた生まれ変わって会えると信じているから。
2016-10-05 Wed 00:26 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |