ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ムムベビ見学と蘭の胎児数
2016-09-24 Sat 22:42
本日、ムムの仔のホワイト&レッド君のご見学がありました。
レッド君も新しいお家が決まりました +゚。*(*´∀`*)*。゚+
お迎えの日は10月8日です。

離乳食に力を入れねば!
食べてくれ~。



昨日の23日金曜日、
レントゲンを写して来ました。

1609240 (2)

蘭、26日の月曜日に帝王切開予約して来ました。

胎児の数は・・・4匹は絶対・・・5匹かもΣ(゚д゚|||)
確かに見えにくいですが、
頭数確認で4~5匹って、お腹の大きさでその位だと思っていたので、
確認なのですけど・・・

獣医さんが新人くんでして、一人しかいなかった(T_T)
ママの心の声「レントゲン代と再診代返して

でも、言えないのよ~~~

そして、一緒にワクチンを接種してきた、ついでちゃんは、

1609241.jpg

メメです。
蘭はとっても良い仔に静かに待っていたけど、
メメは、ママが離れるとクンクン鳴いてママを呼んでいました。

注射は大丈夫だったのにね~

26日はママ仕事なので、息子に病院へ連れて行ってもらう予定です。
無事に4匹か5匹、生まれてきて来て下さい。
明日はまだダメよ~

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<蘭帝王切開 当分ブログ休むかも・・・ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長報告 ケリー君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |