ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長報告 ケリー君
2016-09-23 Fri 18:33
成長報告頂いております。
10日程前のことですが・・・

1609220 (1)

お家から30分程離れたイオンモールでカフェデビューした、
イザベラのケリー君です
カフェマットの上でスティを教えていたそうです。
落ち着いていますね~

1609220 (2)
車で15分程すると、海なのだそうです
とっても車酔いが激しかったケリー君。

1609220 (3)
少しずつ車に乗っている時間と距離を伸ばしていって、
車に慣れるように、ケリーママさん頑張ってます
ケリーママさんありがとうケリー君が早く車が大好きになってくれますように。

1609220 (4)
まだミドルコートのケリー君ですが、
小さい時に乗っていたきのこイス。
もうそろそろ乗れなくなりそうね。
2.5㎏なのだそうです。大きくなったね、ケリー君

ケリーママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ムムベビ見学と蘭の胎児数 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ムムベビの募集は一旦中止します>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |