ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ムムベビの募集は一旦中止します
2016-09-22 Thu 22:31
今日のムム一家。
画像が重かったのか、
文字変換がかなり遅くなったので、2回目投稿。

現在かなり離乳食に苦労してます

1609221.jpg

お皿の中の離乳食に口をつけてくれない
ムムの母乳がまだかなり出過ぎて困ってます。

ムム母は痩せちゃうしね~
1日4食ですが、仔犬達が離乳食を食べてもらう様に、
ムムのご飯の回数を減らそうか悩みちう

フォーンの男の仔は20日にもご見学があり、
最初にご見学頂いた家族様の元に決まりました。

2番目にご見学されたご家族様、
申し訳ございませんでした

でも、次回の仔犬情報をお待ち頂く事になりました。
それも、ムム&メメの仔で女の仔だったら、予約しま~すとの事。
女の仔ご希望でしたが、あまりにも可愛いフォーン君に一目ぼれだったそうです。
次回のご縁をお待ち致しておりますね~

レッドの男の仔は、24(土)にご見学予定です
決まるといいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長報告 ケリー君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 昨日のムムベビ達動画>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |