ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
昨日のムムベビ達動画
2016-09-22 Thu 22:09
数日前から朝方が寒くなってきたので、
昨日から、ムム一家のケージの中にベッドをセットしました~

携帯で動画も写しちゃいました


チトYouTueの扱い方分かって来たかな?
耳は補正ちう。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ムムベビの募集は一旦中止します | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | トイレ寝なのね~>>
この記事のコメント
かっわいい~
泣いてばかりの毎日ですが、久しぶりに笑って画像が観られました。
こむぎの赤ちゃんの頃を思い出す
短いシッポをフリフリして「わん」って言ってたな~と思っては
また涙。
でもね、涙の種類が少しづつ変わってきているような気がしてます。
2016-09-23 Fri 20:14 | URL | のん #-[ 内容変更]
のんさん、こむぎちゃんものんさんの笑顔が大好きだった筈だから、近くで見守ってくれていますよ。
のんさんの涙から悲しみが消えて、楽しい思い出に変わったら虹の橋の袂に行くのではないのかな?
私からもこむぎちゃん、沢山の思い出をありがとう(^ω^)
2016-09-24 Sat 22:49 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |