ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
トイレ寝なのね~
2016-09-20 Tue 22:20
とある日のムム家

1609200 (1)

一家全員でトイレで寝ているのですが・・・

1609200 (2)

まだ昼間は暑くてね~
毎年の事なのですが、夏を越す頃に生まれた仔犬達は、
トイレで寝るのが恒例となっている我が家。

1609200 (8)

確かに仔犬達が大きくなると、ケージの中の母犬がくつろげる場所は
トイレだけだもんね

1609200 (3)

母犬の傍が大好きな乳飲み子なので、
母犬の近くに居たいよね。

1609200 (4)

でもさぁ~
ムム母が居なくても、どうしてもトイレが好きなんだね

1609200 (5)

男の仔達、白目むいているんですよ
幸せそうに寝ているから、いいかぁ

1609200 (6)

女の仔は『バナー』と名付けました

1609200 (7)

今回はお家で寝ている姿ですね。

『バナー』の由来は、
セントバーナードの仔犬みたいな体格にもようだから。
それに、大きくなってくれるようにとママの願いを込めて

おかげ でかな?大きくなってますよ


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のムムベビ達動画 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ムムベビのご見学にて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |