ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ムムベビのご見学にて
2016-09-19 Mon 23:58
今日は、ムムベビたん達の初めてのご見学がありました~

男の仔2匹ともご見学されて、
色々とお話をしましたよ。

だって、ママのブログを3年も前からご覧頂いて下さったんですものありがとん。

すでにブラックタンホワイトの男の仔3歳がご家族になっているし、
その前にもチワワちゃんがずっと家族になっていたそうです。

楽しいお時間はすぐに過ぎてしまいますね
お土産を頂きました

1609190 (2)

先住犬のブラックの仔のお名前が、小太郎君。
ありがとう、小太郎君

1609190 (1)

どよめきが止まらない

ママ「今日はもう遅いので、明日ね~」

不満が止まらない

一番左のおやつは、初めてなので、ママが責任もって、味見してから与えます
ワンズ『小太郎君のママさん、ごちそうさまでちぃ』

ありがとうございます。
ご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トイレ寝なのね~ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ぽんず君8歳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |