ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ぽんず君8歳
2016-09-19 Mon 22:40
今月初旬に近況報告頂いておりました~

兵庫県から、ぽんず君です

1609181 (1)

ぽんずママさん「6・7月にサマーカットしたら、毛が生えてこなくなりました
との事。

そうなの

1609181 (2)

確かにチト、毛が少ないかも

ぽんず君は9月5日で8歳になったそうです
HAPPY バースディぽんず君

飛行機に乗って伊丹空港へ送りだした事、
まだ覚えているんですけど、
もう8年も経つのね~

1609182.jpg
↑たまごちゃんLOVEは健在です

そうそう、我が家にも当時はたまごちゃん、流行ってましたものね~
随分前に、我が家のたまごちゃんは燃えるゴミへ行ってしまって、
懐かしいたまごちゃんを久しぶりに拝見しました

忙しい日々で、しかもパソコンがよく機能しなくなる事多い様ですが、
これからもお体に気をつけて下さいね。

ご連絡ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ムムベビのご見学にて | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 仔犬情報 ムムべびぃ~ フォーン&ホワイト君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |