ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ムムベビ動画 初心者です
2016-09-15 Thu 00:55
ムムベビたん達の動画を撮りたいと、
ママの最新携帯で昨日と今日写しました。

昨日は、編集で短くしてしまって・・・
本当に

YouTubeにアップする手順もパパに全て任せっきりのママでした
最初は、携帯とパソコンをケーブルで繋いで・・・ets

って、いやはや、流石に最新携帯ですね
携帯の中に「YouTube」ってあったんですよ~

で、サクサクとアップ出来ちゃいました。
動画も短かったしね~

で、今日は長いの写しました。
初めてのパピールーム。

フォーンの仔中心に写してます。
ママのお気に入りの男の仔なのです。
小さいのよぉ。。。思っていたよりも

こちらです。
 https://youtu.be/26Mw5mZUy2U

でも、ママが確認していたら、昨日動画が終わると、全く知らん動画が始まって
で、色んな所クリックしていたら、
「nuthouse 2016」って所で、ママの動画だけが見られる事に気付いた
何だか嬉しい←初心者なので許して~

で、今日は終わり。
明日の仕事、頼み絆されて、朝10時から夜6時半迄勤務だよぉ~
お昼の1時間で、帰宅して、セナの目薬と仔犬達と妊婦さんのご飯用意しなくちゃ~

で、明日帰宅した後は、倒れるね

ムムベビたんのお写真も写したけど、
今日はこれで終わり~
皆さまも体に気をつけてお過ごしくださいね。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仔犬情報 ムムべびぃ~ ホワイト&レッド君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ムムベビくん2匹 オーナー様募集です>>
この記事のコメント
かっわい~い
いつも読み逃げですみません^^;
ベビーちゃんたちの動画、めっちゃ癒されます。

いつもね、すずさんのベビーちゃんに癒されてるんだけど
闘病中の今はベビーちゃんを迎えることは出来ないので
動画で楽しませていただきました。

また飼えるかなぁ…今は一番キツイ時期なので
すずさんのブログで楽しませてもらってます。

また読み逃げしちゃうかも~
すずさん、いつもありがと~~~
2016-09-15 Thu 07:00 | URL | のん #-[ 内容変更]
のんさぁ~ん
コメントありがとうございます(^-^)
私も読み逃げしてしまう事度々ですから、お互い様ですよ~
お互い、心臓病の仔を抱えて、闘病中ですものね~。お気持ちはお察しします。お大事に
2016-09-18 Sun 22:24 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |