ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ムム抜糸
2016-08-27 Sat 21:45
ムムが帝王切開してからもう2週間すぎました~
・・・抜糸してなかった

と言う事で、昨日予約の電話をして、
本日抜糸に行きました
ついでにジュジュのワクチン接種

1608270 (2)
すみません

ムムベビ達、むっちりぷっくぷくに育ってます
レッド&ホワイト 女の仔
フォーン&ホワイト 男の仔
ホワイト&レッド 男の仔
3匹むっちむちでしょ

1608270 (3)
右側がフォーン&ホワイトくん
左側がホワイト&レッドくん
目もすでに開いてます。
ママ犬にそっくりなお鼻の短い短足君。
2匹お譲り予定です。

パパ犬はINTCHのジャン坊です。
全頭パーティ柄のお顔で、
生まれて見た時の感想、
「どんだけジャン坊なのぉ~。」でした

本当は生後10日前後にお写真を写していたので、
ブログにアップしないと~・・・・・で、こちら。
1608270 (1)
↑まだ目が開いていない時の物。
1枚目のお写真よりはスマートでしょ
女の仔が一番重く大きく育ってます

今度はお顔を写しておかないとね。
丁度お乳吸っている所だったから、ママ遠慮しちゃいました。

男の仔達、普通サイズ予想です。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長報告 コウくん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シンクロナイズド・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |