ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 銀太くんうぶちゃん親仔
2016-08-15 Mon 17:48
近況報告頂いております。
都内より、銀太くんと銀太くんの母犬うぶちゃん親仔です。

1608151 (1)
↑うぶちゃんは、昨年末に発症した溶血性貧血で、一時期重篤な状態まで悪化したのですが、
その後、輸血と薬物療法を7カ月。
長い治療でしたが、銀太くん&うぶちゃんご家族様の熱心な治療のおかげで、
お薬も飲まなくて良くなったそうです

1608151 (2)
↑元気になって本当に良かったです

清里に連れて行って頂いた時のお写真を頂きました。

1608151 (3)
↑「やっほ~。って叫びたくなるような気持ち良い背景ですね
犬もリフトOKなそうなので、山頂で美味しい空気と壮大な背景を満喫されたそうです。

良かったね。うぶちゃん、元気になってまた色々な所に行きたいもんね~
銀太くん、いつまでもうぶ母と一緒に居たいね~

銀太ママさん「やっぱり仲のいい母子でした

仲良し親仔だって~
1608151 (4)

目がろと~~ん。
舌がびろろ~~ん。
そっくりな親仔だね

銀太ママ、銀太パパサン、いつもご連絡ありがとうございます。
うぶちゃんが元気にしている事、本当に嬉しく、
辛い時期に寄り添って頂いたご家族様に感謝でいっぱいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シンクロナイズド・・・ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | クー君 3カ月目の近況報告 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |