ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
クー君 3カ月目の近況報告 
2016-08-14 Sun 17:35
里親様の元へ巣立って、約3カ月が過ぎようとしていた
7月下旬の頃に頂いたご連絡です

都内から、クー君です。

1608140.jpg

被毛が多く、もっふもふだったのですが、
クーパパサンがバリカンでカットしてくれました

夏なので、スッキリさっぱり

クーパパサン「3カ月経って、大分慣れてきてくれました。
今はドッグランで、知らない犬との交流をはかりたいです~。」

との事で、ドッグランでのお写真を送って下さいました。

この笑顔がたまらなく可愛いですよね

クーパパサン、お写真とご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 銀太くんうぶちゃん親仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 亜嵐くん&空亜くん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |