ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 亜嵐くん&空亜くん
2016-08-11 Thu 19:07
近況報告頂いておりました。
 はぃ、また過去形ですみません

1608111 (1)
↑とぉ~っても可愛いです美人ですよね~
って、思ったけど、実は男の仔BOYです

空亜(アクア)くん、女の仔の姿でとっても可愛いキュンキュンしますね~

空亜くんのお兄さん犬、
1608111 (2)
亜嵐(アラン)くんは・・・同じ系統のお洋服だけど、男の仔バージョンですよね?

亜嵐くん&空亜くんママさん、ったら、
女の仔も欲しくて空亜くんをこぉ~んな姿にしましたよ♪(o・ω・)ノ))

似合っているからいいけどね

1608111 (3)
↑空亜くん『女子力アップでちぃ~

母犬キョンキョンは『可愛いならどっちでもいいでちよ
といってますよ~

毎回ご紹介が遅くなりましてごめんなさい

これからも、素敵なお写真を沢山写して、
2兄弟のアルバムに追加していってあげて下さいね。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クー君 3カ月目の近況報告  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ムム 急遽 帝王切開>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |