ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ムム 何匹?
2016-08-09 Tue 23:29
今日はものすごく、
暑い

もう夜なのに
暑い

昼近くに、ムムを連れて動物病院へ。
1608090 (1)


灼熱の車内に窓を開け、エアコン20度設定でもなかなか冷えてくれないほど
暑い

我が家の車、エアコンすごく効きが良いのに、
流石にこの暑さ、手ごわいらしい。

1608090 (2)
↑レントゲン写して待っている間、頭数は

オリンピックも体操 内村く~ん をリアルに鑑賞して、ママったら、
暑くなってました金とった~

1608090 (3)
↑お~ぃ。まだ何も言ってないじゃん
って、4匹かな~って思ってたのですが・・・

1608090 (4)

13(土)に帝王切開の予約をしてきました。
土曜日より早く産まないで下さいね~

レントゲンで3匹でした。

ムム『内緒だったのにぃ~

無事に育って生まれてくれますように
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ムム 急遽 帝王切開 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | おじぃちゃんだからね~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |