ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
おじぃちゃんだからね~
2016-08-07 Sun 22:54
先日から、変な咳をしていたアレジ。

もしかしたら、あなたも心臓ですか

との事で、セナの主治医さんに診て頂くため、
午前9時の開院前に駐車場で待機ちう。

1608070.jpg

嬉しそうに笑顔を見せてくれるアレジ。

セナの主治医さん、難治性の治療の仔しか診ないのよ。
月に2~3回、日曜日しか診察しないものだから、
予約でいっぱい。

でも、ママとは長いお付き合いでして、
予約の合間にアレジを診て頂けるのですが、
午前9時に預けて、午前10時半頃にお迎え。

レントゲン・エコーで診て頂けた結果、
レントゲンで、肺に白い影が見える。

心臓は確かに、年相応で多少の逆流がみられるが、
薬を飲むほどでは無かった
ひとまずホッとした所で、

獣医さん「心臓は大丈夫ですが、これは、
肺炎ですね。
抗生剤を2週間飲んで、また2週間後に診察します。」

肺炎・・・

いつの間に肺炎になったの~
熱は病院ではかっても、平熱になっていて、
どちらかというと、治ってきているらしい。

アレジくんの自己免疫力すごい
と感心しながらも、何かあってもおかしくないお年頃の11歳。

二言目には
おじぃちゃんだからね~
で終わらせてしまうママ&周りの方であります。

今も、すぐそこで、ヒート中の女の仔のお尻を追いかけて走っていってます。

狂犬病注射、今日は打てなかった。
また元気になったらね~

これが午前中の事。
午後からママ仕事でした。
1日って早いデス。
疲れた~






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ムム 何匹? | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 我が家にも夏来た>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |