ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
我が家にも夏来た
2016-08-06 Sat 12:19
先日の朝、階段の窓が騒がしく、
覗いてみると、

1608060 (2)

ママ「うるさぁ~い!」
と言ってみたけど鳴き止まないのよね~

もっと近づいてみて、

1608060 (3)

なんと肝の据わったセミでしょうか
鳴き止んでも飛んでいかないじゃない

指を近づけたら、流石に逃げて行った。

君たち何しているの?
1608061.jpg
確かに鳴いている時って、セミの下半身ゆれているけどね~

此処に写っている仔達の中に、4匹ヒート中が居ますので、
交代でマウンティングしてます夏だね~




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おじぃちゃんだからね~ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 我が家のポポさん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |