ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
我が家のポポさん
2016-08-06 Sat 11:59
成長報告頂いた、流空くん。
同腹兄弟のポポさんを追っかけてみました。

1608060 (4)
ポールは邪魔なんですけど~

カメラを向けると、なかなか撮らせてくれないものなのですよ

何十枚もシャッターを下ろしたのですけど

1608060 (6)
ポポさん、実は初ヒートちうだったりするので。

自分が追いかけられている事を悟ると、
何故か、突進して来たり、逃げ回ってみたりと、
ママを翻弄してくれます。

1608060 (7)
目が回る~~

こぉ~んな写真まであったり、ドアップ過ぎて誰だか分からなかったり、
ついでに、他の仔がドアップで写っている事も・・・

そんなことしても、可愛く写るはずもないのですよぉ。

1608060 (8)
一番まともな1枚ですけど、ぶれているんですよ

ポポはものすごくいたずらっ仔さん。
壁を齧るわ床を剥がすわ
悪知恵がよく働いてます。

そんなこんなで、流空くん、兄妹もしっかり育ってますよ。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家にも夏来た | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長報告 流空くん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |