ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
いつのまにやら~
2016-08-02 Tue 22:33
もう8月になってしまいました~
いつの間にか梅雨も明け、巷の学校では夏休みですね
海など行かれるのかな。

我が家の犬達はクーラーの下でいつも通りのんびり過ごしてます

チト違うのは、
一度にヒートが来てしまった仔で、男の仔達がヘロヘロになってまして、
ついでにママも、気付いたらヒートの仔が居て

あなたはいつからヒートでしたの
な状態です

1608021 (1)

ヒート中ですと、女の仔同士でマウンティングしてくれます。

一番人気は蘭。
男の仔にも女の仔にも大人気で、可愛そうなくらいで、ケージに入っている時間が多いかも

一緒に写っているミルキーもヒート中。

1608021 (2)

取りあえず、3匹は交配しましたが、タイミングがどうかな?
10月初旬あたりにはたくさんのベビィちゃんに出会えるといいなぁ

と仕事やら家事やら犬のお世話やら、病院通い(犬も私自身のも)で、
ママも男の仔同様ヘロヘロです。

今日は天候がコロコロ変わって、頭痛持ちのママ、
起きた時からズキンズキンしてます
土砂降りあったしね~

皆さまも急激な天候の変化に気をつけましょうね~



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 チョコちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ナナ血便>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |