ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ナナ血便
2016-07-23 Sat 14:50
今朝は涼しく過ごしやすいです。
でも、朝方涼しすぎて、こむら返りおこし、
苦痛でふくらはぎをさすってました
 クー~痛いのよぉ。

クーラー点けて寝た朝も良くこむら返りで悶えてますケド

1607230 (4)
そうかそうか。菜々子だけだよ、ママを心配しているのは~

今週は日曜日から休日ノンストップで動いているママ。
 流石に体がお疲れ模様。
 持病が改善してきているからといって、無理しちゃっているかな?

1607230 (5)
・・・結果!?

今朝は予約で菜々子を動物病院へ
毎回では無いのですが、血便をすることが数回。
17日の日曜日に、菜々子の診察を予約していたのです。

1607230 (6)
自分の結果が心配だったのね~ 
キョンキョン、菜々子ママは健在ですよぉ


エコー検査で、脾臓を特に。
その他の臓器も見て頂き、
胃の周辺にポリープの様なものを発見しましたが、
そこから出血の可能性があるらしい。

今後は様子見です






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつのまにやら~ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 コロ吉くん3歳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |