ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 コロ吉くん3歳
2016-07-23 Sat 14:20
今月初め。。。20日位前ですね
近況報告頂いておりました。

都心に住んで居る、コロ吉君です

1607232.jpg

ママ犬はかれん。パパ犬はジャン坊。
凛々しいお顔はジャンに似ているね

6月末に3歳。
その前に新潟へ家族旅行したそうです

1607230 (1)
とても綺麗に背筋が伸びて、決まっているね

コロ吉パパサンと一緒に何見ているの、コロ吉く~んと呼んでみたのね~

1607230 (2)

コロ吉くん『でへへ~。ママなんでちかぁ
とテンション上がり気味でコロ吉ママさんを見つめるコロ吉君。

1607230 (3)
コントラストを明るくさせて頂きました~

旅行先での1日は早く終わるのね。
夕日を見つめて黄昏るコロ吉君でした
コロ吉ママさん撮影


コロ吉ママさん、今回も一緒にご旅行、ありがとうございます
まだ暑くない時期のご旅行は、コロ吉君にとっても嬉しいものですね。

今はこんなにイケメンになったコロ吉君。
一番スカスカ換毛時期のお写真を見つけましたよ~
こんな仔だったのよね。
1607231 (1)
このお写真を写してから間もなく、
コロ吉パパサンに見初められてシティボーイになったのよね。

もう一丁。
1607231 (2)
冗談スムースじゃないよぉ』←ビートたけし風に。
レッド系は、黒い差し毛が抜けてくるのよ。
口元の黒い毛は、大体白に変わるよ。

お写真で成長を見られて、嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナナ血便 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 妊婦さんかな~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |