ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママが病院の日
2016-07-19 Tue 23:35
今日はママが病院へ通う日でした。

1607190 (1)

これ写した時間は午後12:30頃。
大きな病院はお昼でも混んでいますね

ママ、予約なのですが、血液検査の結果が出るのに、
最低でも予約時間の2時間前に採血しなければならないので、
予約時間は14:30でした・・・が、
結局、診察は15:00頃になってましたね

座ったままで目を閉じて、しばし休んでいました。
後は本持参で読んでいましたけどね~

2か月前の結果よりも、少し改善してました。
少しづつ値が良くなってきています

皆様のおかげですね。
ご心配頂いてメールを送って下さったオーナー様、
ありがとうございます

↑画像、綺麗じゃない?
3年近く使っていたスマホ、
沢山の機能が付いていたのに、扱いきれないままで、
機種変して、最新型になりました

これ、どう思ふ
1607190 (2)

画素数の多いスマホを選んでいるので、
機能がいっぱい

全く扱いきれないのにね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<妊婦さんかな~ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 食品衛生責任者講習>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |