ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
食品衛生責任者講習
2016-07-11 Mon 23:05
今日も猛暑になった様ですね~

ママ、は建物の中で過ごしていたので、
朝と夕方、少し暑さが和らいできた頃に、
移動してました。

ママ、講習受けてきました。

1607110 (1)

食品衛生責任者講習

ほぼ、動物には関係ない感じですけどね
お昼挟んで6時間も講習してました。

食品関係で働くと意味あるもんね~
それに一生ものらしい。

帰りにお弁当買ってきて、
今日は夕食作らなかった

↓この仔、るいちゃんの息仔。

1607110 (2)

いつもダイナミックなへそ天を見せてくれています

耳の補正テープ、1歳過ぎたのに付けているけど、
全く立つ気が無いようです

根性無し~~っ
ドッグショーに出られないじゃん。

可愛いからいいっかな



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ママが病院の日 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ママも気をつけなくちゃ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |