ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママも気をつけなくちゃ
2016-07-09 Sat 19:06
とうとう7月も半ばになり、
蒸し暑い日が続いたと思ったら、
今朝は窓に打ち付ける程のひどい雨。

あまり窓を開けずに家のお掃除しました~

午後からは雨も止んで過ごしやすい気温になってホッと一息。
溜まっていた近郊報告のブログ更新しておりました

近況報告頂いておりましたのに、
大変遅くなりましてごめんなさい

6月に風邪を引いていたママですが、
風邪が治ったと思ったら、咳が止まらず・・・

あぁ、これも再発してしまったかぁ

1607090 (2)

うぶちゃんの娘達、かれん・ジュジュ・ももちが嗅いでいるのは、
喘息の吸入器。

そう、ママはもともと喘息持ちでしたが、
風邪を引いた後に、たまに咳が残り、軽い喘息になる事はあったものの

今回はガツンと残ってしまって、2回内科へ風邪薬を頂き。

その後、喘息になってしまって、今度は喘息の抗生剤やら、
このステロイド剤入りの吸入器を頂く事になりました。

この吸入器、60回分無くなる前に治まるといいのだけれどね~

チビちゃん達、いたずら盛りでワタワタしてます。

ママがダウンしたら、我が家は大変ですから、
気をつけなきゃだね。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食品衛生責任者講習 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ぱるちゃん10歳 くおん君5歳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |