ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 はなび君 3歳
2016-07-09 Sat 17:30
近況報告頂いておりました。
先月6月上旬頃です

こちらも、なるみちゃんの息仔、3歳。
はなび君です~

1607091 (4)

はなび君『ボク、(ドラえもん風に)はなびデチ』
マクドナルドのハッピーセットのおまけの鈴をつけて、
自己紹介頂きましたよ

動物病院でワクチンを接種した時に体重を量ったら、
・・・3.9㎏

はなびママさん『食事の半分をダイエットフードにしているのですが、増えるのは早いのに減るのは難しいですね(>_<)
注射は鳴かずに頑張りました。受付のお姉さんに甘えていました。』
との事で、太りやすいのはなるみちゃん譲りかな

どうにか3㎏台をキープしつつ、3㎏中間ぐらいを目指したいですね

1607091 (5)

一緒に動物病院まで、息子ちゃんも一緒にありがとう

はなび君『ボクが一緒に居るから大丈夫だよ。』って
息子君を見守っている様に感じるお写真ですね。

はなびママさん、ご紹介が遅くなりましてごめんなさい
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ぱるちゃん10歳 くおん君5歳 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 ケリー君 6カ月>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |