ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 ケリー君 6カ月
2016-07-09 Sat 17:10
成長報告頂いておりました
5月の末のご連絡で、ごめんなさい

なるみちゃんとロイの息仔、
ケリー君です

1607091 (1)

生後6カ月。
赤ちゃんの毛が抜けて、大人の毛が生えてくるこの時期。
チワワのロングを初めて飼われたオーナー様が、
『毛がない~』とビックリされたあと、
『あれ?チョット生えてきている!』と再確認出来る時期ですね

ケリー君も、イザベラと言う毛色ですので、ケリーママさん、チトどきどきしていたそうです。
でも、しっかりした短い毛が生えてきたと嬉しそうにしていました。

1607091 (2)

ハイタッチを覚えてくれて、お写真を送って下さって、

1607091 (3)

バーン! 打たれた~とコロンと出来るようになりました
ふふふ
芸達者にするのかしらん

生後半年で、2.24㎏なのだそうで、しっかりサイズのケリー君、
体もまだ成長中。

母犬のなるみちゃんも、とても頭の良い仔でしたので、
色々と覚えてくれるんじゃないかしら?

・・・・・父犬のロイは・・・・(-_-;)まぁ一応チャンピオンなので許して~

ケリーママさん、大変遅くなりましてごめんなさい
これからも、どうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 はなび君 3歳 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ダックス愛ちゃん10歳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |