ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ダックス愛ちゃん10歳
2016-07-09 Sat 16:45
またまたブログを放置すみません

近況報告頂いていたのに、こちらは・・・ごめんなさい!
5月の中旬の事です

5月17日に10歳となりました、
宮崎県からダックスの愛ちゃん。

1607090 (1)

乳癌が見つかり、乳腺の摘出と一緒に避妊手術を受けたそうです。

手術した当日の夕方に、動物病院から電話が入ったそうです。
動物病院さん「元気で心配はないのですが、あまりに吠えてうるさいから、しばらくご自宅で療養をして下さいと(^^;;」

愛ママさん『ご飯もバクバク食べてくれて、元気です。
エリザベスカラーが嫌なのでしょうが、じとーっとした眼で訴えかけてきます(^^;;
愛ちゃんのじとーっとした写メ送ります。』
とのご連絡でした

そうそうこの顔、亡き母犬のココも、病院に預けられた時の顔と同じ。
犬も年齢が高くなると、色々な病気にかかってきますね

何はともあれ、無事に帰宅出来、元気でいる愛ちゃん。
じと~っと訴えかけてくるお顔でも、可愛いですよ

表情豊かな仔は、愛情に包まれて育っている証拠ですね。
10歳のお誕生日、エリカラで過ごしていたようですが、
無事にエリカラが外れたら、お祝いしてもらうね~

愛ちゃんママ、ご連連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像 ケリー君 6カ月 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 亜嵐くん2歳 空亜くん1歳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |