ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 エルちゃん2歳
2016-06-26 Sun 22:44
丁度1週間前ですが、
近況報告を頂いておりました。

6月19日で、2歳になりました。

1606260 (3)

エルちゃんです~
体重は2.5㎏と丁度良い大きさですね

1606260 (4)

エルちゃんのお誕生日ケーキ、
エルママさんとエルパパサンからOKサインが出たのかな?
ちゃんと端から攻めます(食べてます)

1606260 (5)

大きなピンクのリボンを付けてもらって、
はい。ポーズ

エルちゃんはピンクのイメージですね。

1606260 (1)

エルちゃん『この一年間、元気でチタよ~』

1606260 (2)

エルちゃん『お友達ともご挨拶できまつよ』

エルちゃん、2歳、おめでとうございます
今年もお祝いして頂いて嬉しいね~
大きなケーキ、食べすぎないようにね

エルママさんから「エルパパサンが帰ってくると、玄関まで飛んでいくのよ~
でも、私には来てくれないのよ

あらまぁ。困った事ですね。

エルちゃん『だって、エルパパサンLOVEなんでちもの』

エルちゃん、女の仔だからね

エルちゃん、ママ犬のキョンキョンもとっても元気ですよ~

エルママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 亜嵐くん2歳 空亜くん1歳 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 虹の橋で ダックスのチョビ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |