ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ご訃報です
2016-06-18 Sat 23:14
ご訃報をお知らせ致します。

今月10日にMyチワワ ~イブ・マメ・麦・ロゼ~のロゼちゃんが妖精の国へ帰っていきました。
 享年2歳。

我が家から巣立った、
マメちゃん(菜々子の仔)と麦ちゃん(うぶちゃんの仔)の家族で、
ロゼちゃんは場を和ませる、まるで妖精の様な仔でした。

腎臓病で食事制限があり、イブ・マメ・麦・ロゼママさん、
とても献身的に尽くしていらっしゃいました。

急激に容態が悪くなり、それでも健気に頑張っていたロゼちゃん。
遅くなってごめんね。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<虹の橋で ダックスのチョビ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 風邪が長引いてしまって・・・久々更新>>
この記事のコメント
この度はご心配をおかけいたしました。

ロゼが旅立って2週間ほどだち、やっと気持ち的にも少し落ち着いてきました。

2年3か月という短い一生でしたが、麦やマメがロゼと仲良くしてくれて、とても楽しく過ごすことができたと思います。

本当にありがとうございました。
2016-06-25 Sat 08:53 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。本当に突然すぎてビックリしておりました。マメちゃんと麦ちゃんの仲を取り持ってくれた妖精のロゼちゃん、ありがとうね。イブマメ麦ロゼママさん、術後でリハビリ中だと思います。くれぐれもお体をご自愛くださいませ。
2016-06-25 Sat 19:49 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |