ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
極チビ3匹 近況報告
2016-05-28 Sat 18:36
近況報告頂いております。

関西から埼玉県にお引越しされてきました~
と、ご連絡です。

まずは、
1605282 (1)
キョンキョンとアレジの娘、ぷりんせすちゃん。
1.2㎏のおちびさんで、思ったよりも小さい仔でしたね
叔母にあたるミルキーに似ているね~

こちらは、
1605282 (2)
楓とジャンの息仔、シェリ君。
ジャンにそっくりですね~

そして、
1605282 (3)
超チビチビのシャーロットちゃん。
蘭とロイの娘、スムースの女の仔です。

ぷりんせすママさん「全然大きくならないです~」

1605282 (4)

と、我が家から3匹お迎え頂いております。
シャーロットちゃんは極小ですよ~っとお話してますが、
3匹共おちびさんでしたね

ぷりんせすママさん、
3匹の近況報告ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪が長引いてしまって・・・久々更新 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 クゥ(もふ)君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |