ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 クゥ(もふ)君
2016-05-28 Sat 18:14
先月、里親様の元に巣立った、もふ君、
改め、クゥ君のお写真を頂きました。

1605282 (5)

ベッドですやすやと気持ちよさそうに眠っているクゥ君。
クゥパパサン「とても大人しい仔ですね。吠えたのも1回聞いたくらいですよ。」

1605282 (6)

おいおい!靴下大人しく履いているよ~ワァォ。
嫌がらずにえらいねぇ。

新しい生活を初めているクゥ君。
おっしこは・・・まだまだの様ですが、
早く新しい生活に馴染んでくれるといいなぁ。

クゥパパサン、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<極チビ3匹 近況報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 新年のご挨拶?!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |